シリウスS 2014 傾向と対策(データ2)

シリウスS 2014 傾向と対策(データ1)からの続きです。


結果から考える狙い方「阪神ダ2000m・G3~OP」
[評価基準の有効度:少し良い]=時計レベルが早いほど有効度アップ?展開次第で底力・持続力>キレと逆転する場合あり

 ○:キレ上位の馬
   → E-
   (同コースの優勝歴、芝中距離以上での好走・善戦歴がある馬など)
   (重い斤量や斤量増によるパフォーマンス低下に注意)
 ▲:持続力上位
   → E
   (東京ダ2100mでキレ負けるも、持続力の高い馬に注意)
特注:斤量差の影響=大きい
   (急加速力を相対的に増減)

 △:同コースで過去に2・3着と好走した馬
   (妙味・信頼性の低下要素。キレ・末脚の衰えや優勝馬との実力差などが理由)
   (近走の同コースで着順を落としていると、さらに信頼性ダウン)
 ×:末脚の能力で劣る馬
   → キレ or 持続力:F
   (斤量差によるプラス補正に注意!)


 コース形状(芝スタート、1回目の急坂+やや小回りの1・2角への進入、残り1000m~200mまで下り坂)から、緩急の小さい流れの多いダート戦と異なり、緩んだペースからの急加速力が重要になりやすい条件。緩急のある流れになりやすい京都ダ1900mや東京ダ2100mと好走馬が重なりやすく、近走で該当コースを好走している馬は要チェックです。
 また、キレ優位の馬ほど信頼性は高くないようですが、残り1000mからの下り坂を利して持続力上位の差し・追い込み馬が好走することもあり、キレ優位の馬にばかり目を向けていると危険です。



関連リンク :
 能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)



「ターフビジョン」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
あるネット評論家の口コミで、
「回収率200%超えで安定している」と噂された競馬情報サイトです。


シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトなので、
当方でも検証すべく、
某日無料買い目情報のとおりに馬券購入して実験してみました!



基本は3連複の買い目のようなので、これに丸乗り。



新潟4Rの3連複を3点購入。


これがなんといきなり的中。。
配当は13,990円と3連複ではなかなかの高配当。
1,000円ずつ買っていたので払い戻しは139,900円。


その後いくつかハズレもあったものの、
今度は小倉9Rの情報提供分で的中!
配当は79.2倍で79,200円の払い戻し。
併せて無料情報だけで210,000円弱稼いでしまった、、



たしかに噂に違わぬ安定感!
無料情報だけで十分勝てると検証できた。



そこで次は一応有料情報の方も実験。
いま無料登録のキャンペーン中で3,000円分のポイントがもらえたので、これを使って参加してみた。

新規会員は参加費が半額になるお得なプランも設定されていたため、
とりあえず安価なエコノミープランを試してみた。

こちらがエコノミープランの結果!↓↓


9月6日(土)  ────────
□Economy plan土曜ver.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[新潟11R]長岡S

▽提供情報
3連単≪1頭軸ながしマルチ≫60点
推奨投票額:1点200円(上限1点500円)

レースは予想通り淡々としたペースで流れ、直線で人気薄のマイネルメリエンダが抜け出すが、、
最後は能力に勝る3歳牝馬ダンスアミーガが外からねじ伏せたところがゴール!

▽結果
配当:1094.9倍【的中】

払戻金
◎21万8980円(推奨投票額1点200円投票の場合)
────────────────

推奨額通り200円ずつ購入していたので、
21万8980円の払い戻し。




仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。


馬券代として基本的に1レース1万円程度としてリスクの軽減を推奨しているようで、、
正直ありがたい。納得のローリスクハイリターンでした。


当方もエコノミープランで使わせてもらいましたが、
いま無料登録でポイント3,000円分がプレゼントされるキャンペーン中なので、
一度試してみるには良いチャンスだと思います。









いつもあみー競馬をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。



シリウスステークス 2017 予想の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >