セントウルS2014週 馬場傾向・予想(金曜現在)

新潟競馬場/セントウルS2014週 馬場傾向・予想(金曜現在)

新潟競馬場 : 開催7/10週目、Aコース使用7/10週目。中間の雨ゼロ、金夜+土昼に小雨?

 先週の新潟は「内外フラット~やや外伸びで、芝質は外回り:軽めの芝、内回り:軽め~標準的な芝。時計レベルは土曜:少し早い~早い、日曜:少し掛かる~標準」

 雨が予報されていますが、排水の早い新潟なら日曜メイン頃には影響が感じられなくなりそう。馬場の傷みが増えたためか末脚勝負(≒キレの要求度アップ)になりやすく、血統から判断する芝質がやや軽くなっています。末脚の総合力で劣る馬(≒逃げ・先行馬やパワータイプ)には厳しい評価が必要になるのでは。



阪神競馬場/セントウルS2014週 馬場傾向・予想(金曜現在)

阪神競馬場 : 開催1/4週目、B→Aコース変更・使用1/2週目。水豪雨。

9月開催の阪神は「野芝のみ」の開催なので、時計レベルが平均よりかなり早くなる点に注意。また、開幕週のお約束として、内回りや外回りのマイル以下を中心に、前・内有利の傾向が強く出やすい点にも注意が必要です。短距離戦で外枠を引いた差し・追い込み馬には厳しい評価を。


関連リンク :
芝質と血統・種牡馬(各競馬場の基本的な芝質はこちら)


12345678901234567890123456789012345
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

      【第59回 京成杯AH(G3)】

同じ舞台で行われた関屋記念組が主体のメンバー
しかし、弊社が誇る凄腕の提携トラックマンからの
         報告によると…

      「穴は別路線組にあり」

     →凄穴3連単勝負を無料公開

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

ひとまず先週で夏競馬も終わり、今週からは秋競馬。

例年なら中山・阪神へと場所を替えてGIシーズンに向かって盛り上がっていくところなのですが…

今年は改修工事のため秋の中山が開催されず、

いわゆる関東の競馬は新潟で継続されることになります。

そんな秋競馬の開幕週、注目の重賞が京成杯オータムハンデです。

先にもお伝えしたとおり、今年は中山でなく新潟で行われるのがミソ。

当然、同じ舞台で行われた関屋記念組が主体のメンバーとなり、人気もその着順に応じて作られていくわけですが、

弊社が誇る凄腕の提携トラックマンからの報告によると…

\ \ \ / / /

「穴は別路線組にあり」

/ / / \ \ \

とのこと。

ちなみに、最終登録17頭のうち、前走が関屋記念でなかった馬は…

アーデント
ウイングドウィール
キングズオブザサン
ゴールデンナンバー
サダムパテック
ツクバコガネオー
ネオウィズダム

の7頭。この中に……

おっと!

この時点でも大きなヒントを与えてしまいました。


もちろん、ここでお伝えできるのは、

\ \ \ / / /

   ココまで!!

/ / / \ \ \


ただし!

今回は特別も特別に、このメルマガ読者にだけ、

その『第59回京成杯オータムハンデ』の最終決断3連単勝負馬券を【無料】でお伝えすることが決定いたしました。

入手方法は極めてカンタンです。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリー。あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

今年の万券213本、この夏競馬だけでも62本の万券をお届けしている万券の老舗【暴露王】が贈る秋の特別プレゼント。

一緒にデッカク万券を獲って、猛暑を吹き飛ばしましょう!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

京成杯AHは関屋記念組で正解?
いやいや凄い穴は別路線から!
無料で3連単勝負を入手!
暴露王:京成杯AH



にほんブログ村 競馬ブログへ

いつもあみー競馬をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ

著者:あみー

4歳牡馬相当。軽い芝の長距離◎?(重い芝・中距離△? 中長距離▲?) 荒れ馬場・道悪△? ゲート:△? 先行力F底力(=ハイペース耐性)E? キレ:G+持続力D-?(甘め) 平坦○、急坂△。逃げ○、逃げ以外△