函館日刊スポーツ杯2015結果回顧(速報) オメガヴェンデッタが得意の馬場で快勝


ラップタイムの評価

函館日刊スポーツ杯(34.6-35.4 =1'10"0重・非常掛↓??) テン緩く(額面はかなり緩い)、上がりが早い。この条件としてはスローペースで、前目・内目に付けた総合力上位馬が有利。
レース後のコメント(ラジオNIKKEI)


オメガヴェンデッタ


 ゲート普通、ダッシュやや見劣るも押して中団→先行。3・4角先行、内から1・2頭分? 直線、内目からキレる脚で差し切る。やや頭高い。

 前後やや有利(馬場×展開)、内外有利(馬場×展開)、展開と適性(距離、能力)が完全に一致。 芝・ダートを問わないパワータイプの千四巧者で、今回の馬場や展開は能力の全開が叶うものだったと思われます。OP以上の芝ではキレ(=トップスピードと急加速力)不足に注意。

(誤差注)ツナギは長さ普通(脚はやや短い)、太い、角度普通?標準飛節? 重い芝・力の要るダートのマイル以下向き、血統は短~マイル向き(?)で、標準的な芝・ダートの1400m◎?(重い芝○? 軽い芝▲? 軽いダート○? 1200m▲? マイル△?) 荒れ馬場○?道悪▲+? 先行力:F-E-F? 持続力:-(不明。低い?) 急坂▲+?(パワー≧やや頭高い?)


いきなりですが、みなさんにお聞きしたい事があります。

馬券を買う時に何頭も買うのではなく、
2~3頭のみでバッチリと馬単やワイドを当てたくないですか?


点数をめちゃめちゃ絞って当てた時の快感
って
かなりのものがありますよね。

その分ドキドキ感も半端ないですけど(笑)

そんなあなたに、予想の参考にして欲しい予想家がいます。

その予想家とは・・

「ハンターX(エックス)氏」

ハンターX氏とは・・

ハンターX氏はジョッキー・調教師・オーナー・競馬記者など
ありとあらゆる競馬関係者との人脈を持つ事情通。

それ故、素性は明かせませんが、本当にかなりの情報量を持っています。

ハンターX氏の予想は、印は打っても3頭まで。

そして馬単とワイドというシンプルな券種。

点数は多くても
馬単 4点
ワイド 2点


これだけ印を絞れるという事は情報の質にかなりの自信が
ないとできません。

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の中京記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


そんなハンターX氏の予想ですが夏競馬も好調です。

先日行われた6月28日(日)の宝塚記念では圧倒的1番人気のゴールドシップを無印にして
勝ったラブリーデイに◎を打っていましたが惜しくもハズレ・・(><)


ただ、その翌週(7月4日、5日)の福島競馬場の予想では
2戦2勝と巻き返し
てくれました!


7月4日(土) 福島11Rテレビユー福島賞で実際配信された予想は・・

馬単2点
ワイド1点

の予想でしたが、結果は見事に

馬単 1,640円的中!
ワイド 310円的中!


そして翌日の5日(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)で実際配信された予想は・・


馬単4点
ワイド2点

の予想でしたが、結果は見事に

馬単 2,190円的中!
ワイド 560円的中!


2レース共に配当は決して高くはありません
が、点数を絞りに絞っているので、
仮に100円ずつ馬券を買っていたとしたら

馬券代:900円
払戻し額:4,700円
回収率:522%

となっていたわけです。
※もちろん情報料は無料です。


馬券で勝つためにはこのように点数を絞って着実に
的中を積み重ねるという事もかなり有効な作戦となってきます。


ここでさらに「注目!」

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ハンターX氏の無料予想は土日とも1レースずつなのですが、
実は月額840円のゴールド会員になれば
無料予想1レースに加えて、
ハンターX氏のゴールド会員向け勝負レースを土日それぞれ2レースずつ見ることが出来ます。

つまり1日3レース、1週間6レース、
1ヶ月で24レースの予想を見ることができるんです!


今まで何度も印3頭以内で馬券を的中させていて、
リターンこそ少なめのものの、非常に少ない点数で予想をしてくれている
ハンターX氏の実力は、試して頂く価値は間違いなくあります!

しかも無料予想は競馬スピリッツのサイトが指定したレースなのに対して、
ゴールド会員になればハンターX氏自らが厳選した勝負レースを
見ることができるのです。

おのずと予想の質も高くなりますよね。

これがたった月額840円(消費税込)で
無料予想以外に土日それぞれ2レースも見ることができるとは、かなりお得だと思いませんか?

もちろん無料でも十分楽しめるのですが、ゴールド会員もおすすめですよ。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑

とはいえ、まずは無料でハンターX氏の予想を見て欲しいので、是非今週末是はハンターX氏の絞りに絞った予想を
まずは
無料で
お試しください!


今週は
7/25(土)中京11R 桶狭間S
7/26(日)中京11R 中京記念(G3)


上記2レースの買い目を無料で見ることができます。

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の中京記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


関連リンク : 「芝質と血統・種牡馬」+そのほか
 軽い芝や重い芝って何?
 軽い芝や重い芝が得意な血統は?
 軽い芝や重い芝ってどの競馬場?

 能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)



いつもあみー競馬予想をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。



結果回顧(速報)の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >