花園ステークス2015結果回顧(速報) パワーポケットが3連勝で準OP勝ち


ラップタイムの評価

花園ステークス(29.6-49.1-36.8 =1'55"5雨、水浮不良・極早??) テンわずかに緩く(額面は早い)、中盤かなり早く、上がりがかなり掛かる。テンの(額面、バランスとも)早い一貫ラップで、ダ1800m以下向きの先行力・底力(=ハイペース耐性)上位馬が有利。
レース後のコメント(ラジオNIKKEI)


パワーポケット

挙動:
 ゲート普通~少し早い、押すとダッシュ良好で先頭。1~4角先頭、最内。直線、内で後続を寄せ付けず逃げ切る。
短評:
 斤量差少し有利、前後・内外ともやや有利(馬場>展開)、展開と適性(距離、能力)が一致? この父の産駒らしく軽いダートでのスピードが持ち味で、今回の馬場や展開は能力の全開が叶うものだったと思われます。
適性チェック:(プラス修正に注意)
(誤差注)ツナギはやや長い、太さ普通、角度普通~やや寝る。曲飛節? 軽めのダートの中距離向き、血統はマイル~中距離向き(??)で、軽めのダートのマイル~1700m◎??(1800m▲?? 1900m△??) ダッシュ:▲+?? 先行力F?(甘め。芝スタート時:E-?甘め) 底力(=ハイペース耐性)E-?(甘め) キレ:F-?(甘め) 持続力:-(不明) 急坂▲??(フットワークから)


「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?
予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味なので、

どのサイトが本当に信頼できるのか、予め知るために、検証サイトや口コミサイトで確認する人が増えています。



仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。



競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。
ただランディングページだけでは内容が分かりにくいので、、
先日、当方で無料登録して潜入してみておきました!↓↓


ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────

【プラン名】メール無料情報
9/26 中山9R 九十九里特別
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■10番スティーグリッツ
 プレミアムインフォメーションで飯村トラックマンが推奨しているように、前走の走りから1000万でも通用するレベルとみた。ハービンジャー産駒は、今のの芝100%の中山芝コースはデータからピッタリ。ここは人気でもこの馬から狙う。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:馬単

軸馬:10番

相手:2,3,4,5,8,9,11

推奨買い目:均等買い
-------------------------

馬連馬券を指示通り7点買って見守ることに、、↓↓
読み通りルミナスレッドが逃げてスローに流れたが◎スティーグリッツは早めに動いて直線へ、、
最後は瞬発力勝負となり、3頭の追い比べに。スティーグリッツが内田騎手の判断で早めに動いた分押し切り、2着争いには末脚の鋭いフジマサエンペラーとヤマニンボワラクテが差し込みゴール!

ということは↓↓

【結果】 馬連10-3
500円×55.2倍=27,600的中!!
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。(ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!)
※携帯スマホで受信できない場合@linx-k.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。


関連リンク : 「芝質と血統・種牡馬」+そのほか
 軽い芝や重い芝って何?
 軽い芝や重い芝が得意な血統は?
 軽い芝や重い芝ってどの競馬場?

 能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)
 結果から考える狙い方・凡例

にほんブログ村 競馬ブログへ

いつもあみー競馬予想をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ

著者:あみー

4~5歳牡馬相当。軽い芝の長距離◎?(重い芝・中距離△? 中長距離▲?) 荒れ馬場・道悪△? ゲート:△? 先行力:F? 底力:E? キレ:F-? 持続力:D-?(甘め) 平坦○、急坂△。逃げ○、逃げ以外△