大沼ステークス2016 結果回顧(速報) モンドクラッセが得意のダ1700mで圧勝


ラップタイムの評価

大沼ステークス(29.7-36.3-35.7 =1'41"7R/不良・かなり非常早↑↑??南風(≒3・4角追風)やや強い?) テン緩く(額面は少し早い)、中盤わずかに緩く、上がりがかなり早い。この条件としてはスローペース=中弛み風味の一貫ラップで、前・内に付けた総合力上位馬がかなり有利。時計の早い馬場傾向が前有利の傾向を強調したはず。
レース後のコメント(ラジオNIKKEI)


モンドクラッセ(57.0kg/逃げ・先行馬)

挙動:
 ゲート普通~少し早い、はじめ押して逃げる構えも他馬に譲って番手。 1・2角番手、内から2頭分? 3・4角番手→先頭、内から2頭分? 直線、内を終いまでしぶとく伸びて押し切る。圧勝。
短評:
 前後非常に有利(馬場×展開)、斤量差わずかに不利、展開-挙動と能力適性が一致。 得意のダ1700mで圧勝。逃げて結果を残していますが先行力より持続力の方が高い印象があり、札幌ダ1700mではさらにパフォーマンスを上げてきても。
適性チェック:(プラス修正に注意。 最終更新:16'大沼S)
(誤差注)ツナギはやや短い(後脚の長さ普通??)??太さ普通?角度不明。飛節不明。 標準的なダートのマイル前後向き、血統は短~マイル向き(??)で、標準的なダートの1700m◎??(マイル・1800m▲? 1400m△??) 先行力F?(甘め) 底力(=ハイペース耐性)E-? キレ:G+持続力E-? 総合力でE?(甘め)相当 急坂▲?(やや頭高い+前脚振り出すフットワーク?)


宝塚記念の準備は順調ですか?!


今週末は、阪神競馬場で宝塚記念(G1)が開催されます!

待ってました!僕の予想でバシッと万馬券当ててみせますよ!


と気合いを入れていた最中、突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」


マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」

なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、


会員のみなさんが儲けたらサイトも儲けさせて下さい!


というマーベラス独自の取組みのようです。
会員のみなさんがマーベラスの無料予想で儲けたら、次は有料予想を買ってね。
という話ですね。
たしかに運営は入金が無いとやっていけませんからね(笑)

しかーし!そんな事は知った事ではない!

今回は「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中率・無料回収率にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================

■2016年06月05日(日) 阪神4R 障害3歳上未勝利
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】2,292.4倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,146,200円的中!

■2016年06月11日(土) 阪神2R 3歳未勝利
 馬連3点/1点2000円投資
【倍率】557.1倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,114,200円的中!

■2016年06月12日(日) 阪神4R 障害3歳上オープン
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】691倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】345,500円的中!

■2016年06月18日(土) 函館3R 3歳未勝利
 三連単24点/1点300円投資
【倍率】3,103,8倍
【投資総額】7,200円
【獲得金額】931,104円的中!

■2016年6月19日(日) 阪神6R 3歳上500万円以下
 馬連3点/3点2,000円投資
【倍率】238,2倍
【投資総額】238,2円
【獲得金額】476,400円的中!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
それでも相当儲けさせて頂きました!


さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!


今週の無料提供予想
■6月26日(日)パラダイスステークス
宝塚記念(G1)の的中予想と考察はサイト内にて限定発表!!

がっつり稼ぎましょう!


関連リンク : 「芝質と血統・種牡馬」+そのほか
 軽い芝や重い芝って何?
 軽い芝や重い芝が得意な血統は?
 軽い芝や重い芝ってどの競馬場?

 能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)
 結果から考える狙い方・凡例

にほんブログ村 競馬ブログへ

いつもあみー競馬予想をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ

著者:あみー

4~5歳牡馬相当。軽い芝の長距離◎?(重い芝・中距離△? 中長距離▲?) 荒れ馬場・道悪△? ゲート:△? 先行力:F? 底力:E? キレ:F-? 持続力:D-?(甘め) 平坦○、急坂△。逃げ○、逃げ以外△