ミモザ賞2017 結果回顧(速報) ルヴォワールがほぼ馬なりで差し切る


ラップタイムの評価

ミモザ賞(37.3-51.8-35.2 =2'04"3少掛~掛??) テンわずかに緩く、中盤非常に緩く、上がりが非常に早い。この条件としては非常に緩いペース=後傾の中弛みラップで、前・内に付けた末脚上位馬が非常に有利。
レース後のコメント(ラジオNIKKEI)


ルヴォワール

挙動:
 ゲート普通、中団から(7頭立て)。 1・2角中団~中団後方、内から2頭分? 向正面、馬群縮まる。 3・4角中団(~好位)、内から4頭分? 直線、馬場の真ん中からほぼ馬なりで差し切る。
短評:
 前後・内外ともやや不利。 ほぼ馬なりでの差し切りで、素質の高さを見せました。これまでのレース振りや血統から距離短縮への適性に欠けそうで、同距離でもキレ(=トップスピードと急加速力)の要求度が高い条件では詰めが甘くなるかも。実力は未知数が大きいですが、適性だけで言えばオークスやエリザベス女王杯で本領を発揮する中距離~中長距離タイプでは。
適性チェック:(未知数の大きさ&プラス修正に注意。 最終更新:17'ミモザ賞 54.0kg)
(誤差注)ツナギはやや長い、太さ普通、角度普通~やや立ち。標準飛節。 標準的な芝の中距離向き、血統は中距離向き(?)で、標準的な芝の中距離~中長距離◎?? 荒れ馬場・道悪▲+?? 先行力:G(甘め)? 底力(=ハイペース耐性)G+キレF-↑(甘め)?? 持続力F-↑?? 総合力でF-↑(甘め)?相当 大跳び?


【PR】高松宮記念(G1)の着順はこれで決まる!
全18頭の勝てる馬、勝てない馬をランク付け!

先週の阪神大賞典(G2)で、単勝◎を的中!
馬連、ワイド、三連複、三連単もすべて的中しました!

僕が「うまコラボ」の予想を使った先週の的中なんですが、
最近、「競馬予想に迷ったらうまコラボの指数予想をみると便利!」
という記事をよく見かけます。
みなさん、うまコラボ使った事ありますか?

ちなみに、指数というのは競走馬の能力を数字にしたもので、
そのレースで「勝てる馬・勝てない馬」を示すことができます。
かなり便利なんですが、難しい印象ですよね。

気になって仕方なかったので、先週試してみて阪神大賞典的中です!
はっきり言うと、一瞬で全レースの予想が見れます!
この阪神大賞典も一瞬で予想が見れて、1分で予想終了。
そして的中!って感じです。稼ぎたいなら最高のサイトです。

→ http://www.collabo-n.com/

難しいのは指数に対する印象だけで、うまコラボ自体は
初心者でも誰でも簡単に扱えて、精度のいい予想が見れます!

僕的に言わせてもらうと、【うまコラボ】とは、
・血統や過去のレースデータから割り出した「指数予想」サイト。
・週末の全72レース、すべてを予想。(レースにより1部有料あり)
・週末の全72レース、すべてのレースで、全競争馬に勝てる順位をつける。
・すべてを数字で示すので、難しい計算をすることは一切ない。
・すべてを数字で示すので、1レース1分で予想ができる。

=時間がない人でも的中率の高い予想が一瞬でできる。
・うまコラボ独自のデータを入れ込んだ指数予想なので、
他サイトではマネできない。そしてJRAのオッズに左右されない。

=穴馬が入る可能性が高い=配当がつく。

今週の高松宮記念(G1)では、出走馬18頭に1位~18位までの
勝率をつけて公開決定!
的中に自信があるので無料公開みたいです!
※サイト登録が完了しましたら、「北条のブログ」を見てみて下さい。
※登録無料
→ http://www.collabo-n.com/


関連リンク : 「芝質と血統・種牡馬」+そのほか
 軽い芝や重い芝って何?
 軽い芝や重い芝が得意な血統は?
 軽い芝や重い芝ってどの競馬場?

 能力適性の用語解説底力(=ハイペース耐性)キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表AGのクラス対応表)
 結果から考える狙い方・凡例

にほんブログ村 競馬ブログへ

いつもあみー競馬予想をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ

著者:あみー

4~5歳牡馬相当。軽い芝の長距離◎?(重い芝・中距離△? 中長距離▲?) 荒れ馬場・道悪△? ゲート:△? 先行力:F? 底力:E? キレ:F-? 持続力:D-?(甘め) 平坦○、急坂△。逃げ○、逃げ以外△