エプソムカップ2019 予想 を更新

エプソムカップ2019 予想 ミッキースワローは高速馬場でも道悪馬場でも不安

(◎ 人気ブログランキングへ)  金曜に大雨も平均よりかなり早い時計が出ています(土曜現在)。予報が外れての大雨でもない限り、末脚の重要度が引き続き高そうです。芝1800m×高速馬場が続けばマイルをこなせると追走が楽になりそう。さらに、芝1800mかつ直線に坂がある競馬場では終いの直線がもっとも長いため、トップスピードとバテ難さのバランスが取れた末脚が重要では。


良血馬が揃った注目の1戦!

海外G1馬エイシンヒカリもここから羽ばたいたレース。

9日()は東京芝1800m戦『エプソムC





アーモンドアイ、ダノンプレミアムといった現役最強クラスが揃って注目を集めた先週の『安田記念』みなさん結果はいかがだったでしょうか?私は東京芝マイルは鬼のように強いクロフネ産駒を狙ってアエロリットから買っていましたが1着のインディチャンプを無印にしてしまいハズレ。過去のデータだけでなく最近のデータも組み合わせて馬券考えないと的中は難しいと痛感させられました。そこで最近の東京開催重賞での好走血統を調べてみました!


京王杯SC→6人気2着リナーテ

ヴィクトリアM→11人気3着クロコスミア

安田記念→4人気1着インディチャンプ

これらの馬は全てステイゴールドの産駒。この春東京開催での勢いには目を見張るものがあります。

今週のエプソムCでは、カラビナ、ショウナンバッハ、ソーグリッタリング、ダノンキングダムの4頭が該当。注目すべき4頭でしょうね。


先週の安田記念もしっかりと的中!

━━━━━━━━━



━━━━━━━━━

圧倒的1人気アーモンドアイが3着、2人気のダノンプレミアムが馬券圏外に沈んだことで高配当になりました。今週のエプソムCでもどんな馬を推奨してくれるのか楽しみです。

→血統研究家のエプソムカップ週の予想を見に行く

まずは無料メルマガ登録でぜひお試しください!


関連リンク : 「芝質と血統・種牡馬」シリーズ

 軽い芝や重い芝って何?
 軽い芝や重い芝が得意な血統は?
 軽い芝や重い芝ってどの競馬場?


 能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)
 結果から考える狙い方・凡例

 

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ

 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 競馬ブログ


競馬予想の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >