エリザベス女王杯2019 予想 を更新

エリザベス女王杯2019 予想 クロノジェネシスもラヴズオンリーユーも京都芝2200m・外では距離に不安

(◎ 人気ブログランキングへ、○↑ ラッキーライラック)  明日も「馬場の真ん中が伸びやすい&末脚の重要度が高い馬場傾向」が続きそう。ただ、極端な外伸びではないので、想定ペース次第では内を突く人馬の好走に注意したいです。





G1連続的中継続!

人気サイト「グロリア」さんのキャンペーン情報「Gプレミオ」が大爆発中◎

先週も重賞を予想して見事的中を果たしたみたいで...


━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の宝塚記念から追いかけているのですが、毎週のように重賞を的中。カタい1戦だろうが大波乱の1戦だろうがしっかり的中させているのですからさすがですよね!

▼先週までのGプレミオ成績↓↓





━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼先週のGプレミオの的中実績






11/3(日)みやこS(G3)

3連複377,520円的中!わずか15点で的中です。

あのハイペースでの大荒れレースをこの点数で的中とは...恐れ入ります...



11/2(土)ファンタジーS(G3)

3連単522,120円的中!このレースも驚きの10点◎

個人的に調教◎のレシステンシアを狙っていたのですが、Gプレミオも推奨していたので背中を押してもらった気分です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、そんな予想さんから朗報!

今週開催されるエリザベス女王杯(G1)の無料予想を配信!実力のある牝馬が秋の牝馬最強決定戦に堂々の参戦!例年荒れ模様なだけにここではGプレミオさんにも力を貸していただきたい!無料予想を参考にするのもあり、Gプレミオさんを参考にするのもありでとても楽しみですね!

エリ女(G1)と厳選レースの無料予想をチェックする!

メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOK。(登録無料)


関連リンク : 「芝質と血統・種牡馬」シリーズ

 軽い芝や重い芝って何?
 軽い芝や重い芝が得意な血統は?
 軽い芝や重い芝ってどの競馬場?


 能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
 能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)
 結果から考える狙い方・凡例

 

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ

 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 競馬ブログ

著者:あみー

4~5歳牡馬相当。軽い芝の長距離◎?(重い芝・中距離△? 中長距離▲?) 荒れ馬場・道悪△? ゲート:△? 先行力:F? 底力:E? キレ:F-? 持続力:D-?(甘め) 平坦○、急坂△。逃げ○、逃げ以外△